fc2ブログ

気付いたら、しあわせ。

日常のふとした事を写真や文字で書き留めていきます。その中にある『しあわせ』に気付けるように…。 中日ドラゴンズの話題もたまに出ます。不定期更新継続中。

2006/02/14  00:22:08  
シュレッダー。
個人情報が書かれた郵便物とかなかなか捨てられなくて
いつも大量に溜まっちゃってたからいつか欲しいと思ってた物。
イオンで630円で売られてた売り場での旦那との会話。

私  「このくらいのでいいんだけどさ~」
旦那 「じゃあいいんじゃん」
私  「でもこれ裁断幅広いからくっつけようと思ったらできるよね」
旦那 「俺らそこまでされるほどの重要人物か?」
私  「・・・・・」

すいません、自意識過剰でした。
けどこんな時代だしさー。用心に越したことないじゃんか。
とか言いながら結局買ったんだけどねヽ( ´¬`)ノ
家に帰ってきたら早速チラシを裁断して遊んでる旦那。
いいおもちゃになりそうです。(^m^ )クスッ
スポンサーサイト



2006/02/14  16:16:04  
全国的にバレンタイデーなので。
義父と甥っ子×2には先週チョコを届けてきた。
旦那の分は昨日病院のついでに購入。
一緒にあーだこーだと選んでやっと決定。
どうせ私も食べるから美味しそうなのがいいもんね。

それとは別にケーキ作った。

二人なので5号サイズの小さいやつ。
チョコスポンジにオレンジリキュールとブランデー加えた
シロップをたっぷり目に含ませてみた。
イチゴ1パックを使い切りスポンジ2枚の間はイチゴ満載状態。
春だしいいよね♪
シンプルなのは私の趣味&搾り出し口が無かったから(笑)

夜食べるまでにほどよく馴染んでくれるといいな。